11/26(土)朝食&夕食

ーーーーーーーーーーーーーー

11/26(土)朝食

・あんバタートースト

・コーヒー

ーーーーーーーーーーーーーー

11/26(土)夕食

・餃子

・ビール

ーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、あんこを作りました。

 

同年代に比べてあんことか和菓子とかそういうのが好きな気がします。

 

思い切って自分であんこを作りました。粒あん、初手作り!

 

あんバタートーストを自分で作ってみて、大満足。

マンデリンのコーヒーとハンドドリップで入れたものと一緒に…

 

夕食には餃子を。

こちらは、皮から手作りして。

クックパッドのレシピを参考にしてみました。

中に包む餡は、YouTubeから参考にしました。こちらもとってもおいしくできて大満足です。

 

 

最後に…趣味でクックパッドにレシピを掲載しています。

もし、クックパッドの方で好評のものがあれば、こちらでもご紹介できたらと思います。